
事務職員(非常勤)<患者支援室>
- 募集職種
- 事務職員(患者支援室業務)
※PC操作職務経験者(Word、Excel)
※ジョブローテーション(総務・医療事務・経理・物品管理・情報システム等)による
異動もありえます。
- 雇用形態
- 非常勤職員(雇用期間の定めあり)
- 業務内容
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- 患者支援室内の社会福祉士サポート業務
- ・FAXや封入物のダブルチェック
- ・書類のスキャン
- ・電話対応
- ・来客対応
- ・消耗品、衛生物品等の請求や管理
- ・郵便物の収受、回覧板の整理等
- ・社会福祉士日報の集計
- ・施設や病院の資料作成(パンフレットの印刷)、整理
- ・毎月の集計物統計
- ・介護タクシーの空き状況確認等のお手伝い など
- 勤務時間
- 8:30~17:15(休憩45分)
- 勤務日数
- 週4日
- 休日
- 土曜、日曜、祝日、その他シフト制
年次有給休暇(法定通り付与)
- 給与
- 時給 990円
- 手当
- 通勤手当、時間外勤務手当など
※当院規則により支給
- 待遇
- 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生、介護)
- 福利厚生
- 昼食費補助あり、駐車場あり(マイカー通勤可)
- 定年制
- あり 一律 60歳(再雇用制度あり 65歳まで)
- 選考方法
- ①書類選考
②面接
※応募書類到着後、書類選考の上、試験日程等を連絡いたします。
- 応募書類
- ①履歴書(当院指定書式-ダウンロード)
②職務経歴書(A4サイズ)
※応募書類は返却いたしません。当院にて責任廃棄いたしますので、ご了承ください。
- 送付先
- 〒344-0035 春日部市谷原新田1200
医療法人 秀和会 秀和総合病院
事務部人事課
TEL: 048-737-2121
http://www.shuuwa-gh.or.jp/
※ご質問は上記までお問合せ下さい。
- アクセス
- 案内図、交通についてはこちら